ヘーゼルカラコンを人気順にまとめてみた! » ヘーゼルのカラコン画像と口コミ一覧

ヘーゼルのカラコン画像と口コミ一覧

通販のみ購入可

【新着】みんカラクイーン12 ピンクブラウン

minkara_queen12_brown


直径:16.0mm・着色直径:16mm・1年・度数:0〜6.00

ピンクブラウンは目元がハッキリ変わります。他のヘーゼルのカラコンと比べても品質良いです。彼に似合ってると言われたので、もう一箱も購入しちゃいました(笑)

▶▶ サイトで見てみる♪

ラブコンマーズヘーゼル


lovecon_mars_hezel直径:14.0mm ・着色直径 13.6mm・1年・度数:0〜10.00

カラコンを着けている感じがしないくらいとても目に馴染みますし、完璧。自然に可愛く魅せたいとき、黒目の大きさを少し強調したい時に向いています!

▶▶ サイトで見てみる♪

みんカラフラワーヘーゼル

minkara_flower_hezel

直径:16.0mm・着色直径:15.7mm・1年・度数:0〜-6.00

発色が自然でキレイなので綺麗な瞳になります。化粧は濃くなくても全然大丈夫。付けも心地最高でした!

▶▶ サイトで見てみる♪

ラブコンジュディブラウン


lovecon_judy_brown直径:16.0mm・着色直径:15.6mm・1年・度数:0〜-8.00

濃いめのヘーゼルに期待して買いましたがこれが本当に正解。めっちゃ自然です。とてもナチュラルなブラウンヘーゼルって感じです★

▶▶ サイトで見てみる♪

ラブコン セクシーガール ヘーゼル

LV

直径:16.0mm・着色直径:15.6mm・1年・度数:0〜-10.00

色鮮やかでこのカラコンが一番良い!長時間装着していてもカラコンをつけている感じがしなかった★

▶▶ サイトで見てみる♪

ラブコンセクシーガールブラウン


lovecon_sexygirl_brown直径:16.0mm・着色直径:15.6mm・1年・度数:0〜10.00

自然派の私にピッタリでした。着色直径もちょうどよく、なじみがいい!って感じではないのでカワイイし自然な感じで仕事でも使えます!

▶▶ サイトで見てみる♪

ラブコンニューアーダーヘーゼル


lovecon_new_ardor_hezel直径:14.5mm・着色直径:14.8mm・1年・度数:0〜-8.00

ラブコンから新しいアーダー登場!商品自体文句なしで瞳がうるうるにみえ、コスパともにとても満足しています

▶▶ サイトで見てみる♪

 みんカラKINGDOM17ブラウン


minkara_kingdom17_brown直径:16.0mm・着色直径:16.0mm・1年・度数:0〜6.00

はっきり言って、この絶妙なカラーはかなりお得だと思います!他のカラコンと比べると乾きにくく、瞳がうるうるにみえます。ベースカーブもだんだん馴染んできて、薄いので装着感も良いですよ〜

▶▶ サイトで見てみる♪

ジーニーミシェルブラウン

Geeenie_micheal_brown直径:15.0mm・着色直径:14.6mm・1年・度数:0〜-10.00

今回はミシェルブラウンを選びました。視界の周りが濁らないならないし、まんまるなハーフ瞳になれてすごくよかったので、リピート中♪

▶▶ サイトで見てみる♪

みんカラ KINGDOM15 ヘーゼル

M15h 直径:14.8mm・着色直径(潰した状態):16.0mm・1年・度数:0〜-6.00

自然な黒淵とヘーゼルでいい具合に盛れて、ヘーゼル系で迷っているならこれは買いです!不思議な色ですが、つけ心地はとても柔らかくて、今では定期購入しています。

▶▶ サイトで見てみる♪

ヴィーナスアイズ メガヌーディーヘーゼル

VE

直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1day 1ヶ月・度数:0〜-8.00

程よく自然なゴールドに発色し、目力強めな人に合うと思います。光にあたると青付け心地もいいですし、不思議な色です!黒目が真っ黒の私でもキレイな発色してくれるので重宝しています。

【コード 2121 500円OFF】

▶▶ サイトで見てみる♪

ヴィーナスアイズ(メガ)エッジヘーゼル

VEEH直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1day 1ヶ月・度数:0〜-8.00

めちゃくちゃ自然なカラーなので、友達にも気づかれませんでした(笑)つけた感想は自分の瞳より少しだけ大きくなる感じ。装用感も良く、違和感ないし、大きさもグッド♪

【コード 2121 500円OFF】

▶▶ サイトで見てみる♪

即日配送可、市販でも購入可

フレッシュルックデイリーズ ヘーゼル

FD直径:13.8mm・着色直径:12.8mm・1day・度数:0〜-8.00

ガッツリ盛りたい人には向いていないと思いますが、ヘーゼルが初めての人に向いています。しかし、ちゃんと瞳は大きくなります!

▶▶ サイトで見てみる♪

エンジェルカラーヌーディークォーター

EQ直径:13.8mm・着色直径:13.4mm・1ヶ月・度数:0〜-10.00

発色が良すぎて、クールビューティー系で目鼻立ちクッキリな方なら、かなり似合うと思います。また、ヌーディークォーターは自然で使いやすいですし、品質が良くてお気に入りです。

▶▶ サイトで見てみる♪

ラヴェールワンデー シルキーベージュ

LVS直径:14.2mm・着色直径:13.6mm・1day・度数:0〜-8.00

ワンデーはすぐ捨てられるし、汚れが付きにくく使いやすさ満点!中心部分にグラデが入っていて誘惑する瞳に成る感じがわかります〜☆

▶▶ サイトで見てみる♪

キャンディーマジッククリスタルゴールド

candymagiccrystal_gold直径:14.5mm・着色直径:13.7mm・1day・度数:0〜-9.00

以前使っていたカラコンと比べると発色とわかりやすさはダントツ!初めて使用した時は物足りなさを感じましたが、結構もれました(笑)

▶▶ サイトで見てみる♪

ラヴェールワンデーアクアリッチシアーヘーゼル

Loveil_sherr_hezel
直径:14.2mm・着色直径:13.6mm・1day・度数:0〜-8.00

年齢的にカラコンはなぁ〜と思っていましたが、とても目に馴染みナチュラルすぎて感動♪とっても自然で近くで見ないと気づかれないくらいなのでバレません。

▶▶ サイトで見てみる♪

シークレットキャンディーマジック プレミアムヘーゼル

SP直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1ヶ月・度数:±0

高発色なので、すっぴんは浮きますw。レンズ自体はかなり大きいですが、長時間つけてても痛くならないので、着け心地はいいと思います〜★

▶▶ サイトで見てみる♪

シークレットキャンディーマジック NO,14

S14直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1ヶ月・度数:0~-8.00

結構黄色ですが、着けたとこと、明るい茶色の発色になりました。付けごこちはとても良いですし、ハーフメイクにも馴染みますし、派手すぎない感じが良いと思いました。

▶▶ サイトで見てみる♪

キャンディーマジックワンデー アリュールミューズ

AL直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1day・度数:0~-6.00

写メ的には派手に見えますが、発色が控えめなカラコンな気がします。

▶▶ サイトで見てみる♪

キャンディーマジックワンデー ステラミューズ

Jp直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1day・0~-6.00

フチがわかりやすく透き通っていてカラコンとは分からないくらい馴染みますし、不思議な目になり、普段使っているカラコンより着色直径が小さかったですが、発色も結構良いので自然にデカ目になれます!

▶▶ サイトで見てみる♪

キャンディーマジックワンデー ジュピターミューズ

ST直径:14.5mm・着色直径:13.8mm・1day・度数:0~-6.00

本格的なハーフ顔で盛れるので使えます♪目力も出て、自然に見えてよかったですし、お安いし、満足です(笑)

▶▶ サイトで見てみる♪

ナチュラリチャーミングワンデーヘーゼル

naturali_charming_hezel直径:14.2mm・着色直径:13.5mm・1day・度数:0〜-9.00

変わり映えしないくらいナチュラルに瞳を大きくみせますが目力もしっかり。最も使い心地の良いカラコンの1つで目が乾くということもないですし、違和感なく馴染みます!

▶▶ サイトで見てみる♪

 

ページ